世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

嬉し涙の理由

昨日の夜、不思議な夢をみました。

 

f:id:sunspace:20201031095655j:image

 

 

泣き父と母が仲良くして 私がその二人を見て 嬉しくて涙を流している夢を見ました。

そして、実際に涙が出ていました。

 

私の父と母が仲良くしている姿をほとんど覚えていません。

どちらかというと 仲良くしていなかった印象が何故か残っています。

 

私は大好きな父と大好きな母の2人が幸せそうに仲良くしている姿を夢の中で見て 本当に嬉しくて 幸せな気持ちになりました。

 

結婚は大変なもの、幸せになれないと思い込んでしまっていた私でしたが、また 一つ ブロックが 外れたかもしれません。

 

そして、 好きなことしてお金を貰ってはいけない、お金が沢山あると問題が起きると思い込んでいた私でした。

自分の好きなことして豊かになってもいい、

幸せで 心も身体も物質も豊かで、健康で、パートナーシップも 全てを受け取ってもいいんだよって 少しずつですが思えるようになってきました。

 

このタイミングで 地球に生まれてきて、日本に生まれてきたことは 奇跡です。

 

与えてもらった命を大切に感謝して、

今世は誰かの為ではなく、自分の為に

自分の人生を

思いきり楽しみ

自分も周りの人も愛します。

 

愛してます。

ありがとうございます。