世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

分かち合う喜び

こんにちは。

 

実は無くしたと思って しばらく 探して 見つからなくて諦めていたお財布が、ひょんなところから 出てきました。

 

嬉しい✨

 

中身も入ってましたよ!

得した気分ですね。

 

今日 いつも行く私の好きな場所があるんですが、その奥に進んで行けることを発見しました!

f:id:sunspace:20201018143009j:image

 

小さなことですが、私にとって大発見です。

 

今朝は 山の上に うっすら 雪が積もっていました。

 

見つけて嬉しくなりました。

 

 

嬉しいことがあったので、分かち合いたくて、シェアしました。

 

今日という一日が 全ての存在にとって 素晴らしい一日になりますように。

 

ありがとうございます😊

 

愛と光が 世界中に広がりますように✨