世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッジせずに そのまま 受け取る

苦手な人から言われた言葉、態度、表情から 気づくことがありました。 今 体験していること、ここで 学んでいることは 何だろう? 嫌な人から言われた言葉が気になって 仕方がありませんでした。 悲しくなって 悔しくて 寂しさや怒りが出てきました。 しっか…

思いは伝わる

上手く言葉にならない感情や どう表現していいのか分からない気持ち。 言葉にしてみても うまく伝わらない。 真心を込めて 丁寧に 真摯に向き合う 一生懸命 取り組む 言葉にしなくても 伝わることもあります。

素敵カフェ 発見!

ひらゆの森 温泉の中の喫茶室 「こもれび」 私の好きな雰囲気です。 静かで 落ち着いていて リラックスできる場所。 窓から 緑と光。 心地よい空間。 とっても 心地良くて 癒されます。 私のお気に入りの場所 見つけました。

未知なる冒険の旅

愛と光の仲間たちへ こんにちは。 冒険や散策が好きで、仕事の中休み時間やお休みの日に 気になる場所をブラブラしています。 自分だけのお気に入りのスポットを見つけることが 最近のマイブームです。 いつもとは違う道、いつもとは違う選択、いつもとは違…

光のシャワー

綺麗です。 全ての存在にとって より良い世界になりますように♡

新月

今日は 新月です。 心穏やかに より良い 平和な世界になりますように。 感謝を込めて シャンティー シャンティー シャンティー

上高地にて

今日は 長野県 上高地へ来ています。 平湯温泉からバスで30分程度。 近いですね。 今日は 肌寒いけど、お天気です。 気持ちいいです! 周りの人たちが美味しそうに食べているソフトクリームの誘惑に負けて 私も頂きました。 甘くて 美味しい‼︎ しあわせ〜♡ …

イチイの木

森の中を散策していたら やたらと目に止まる イチイの木 そういえば 初めて お部屋の案内をした時も、部屋を間違えたのも イチイのお部屋でした。 たまたま 偶然なのかもしれないけど 気になって調べてみたよ。 面白いことが分かりました。 ご縁を頂けたこと…

ひらゆの森で 見つけたよ

愛の花を咲かせよう

世界中に愛が広がりますように✨