世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

委ねる

こんにちは。

 

 

今日の気づきと学びです。

 

人のあらを探したり

人の間違いを指摘したり

批判したり

他人の問題に口を出したり

 

自分を正当化する為にやっていることがありました。

 

 

自分は悪くない

悪いのは 〇〇だ

〇〇をなんとかしたい

思い通りにしたい

 

認めてもらいたい

愛してもらいたい

喜んでもらいたい

期待に応えたい

 

自分ではなく、他人に意識がいっていると

どんなに頑張っても 

虚しい。

 

満たされない。

 

認められなくてもいいから

自分の思うようにやる

愛してもらえなくてもいいから

自分のことを自分が愛する

 

自分軸で いると 周りで何が起きても

周りから何を言われても

振り回されなくなります。

 

 

私も 実践中です。

 

 

起きていることをそのまま 受け入れて

委ねていく

 

f:id:sunspace:20201009114933j:image

 

同じように見えて 同じじゃない

少しずつ 変化しています。

 

 

ありがとうございます。