世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

いろんな価値観、色んな世界観

 

 

こんばんは。

 

 

 

f:id:sunspace:20201114210448j:image

 

 

私は 子どもの頃から学校や家族間で 何か違うような違和感がありました。

 

自分だけがおかしいのかと思っていましたが、自分の感覚を大切にしたいと思うようになりました。

 

最近は、いろんな場所へ行き、色んな人に会い、色んな職場で働くことで いろんな世界に触れて いろんな価値観に触れています。

 

色んな世界があって 正解も不正解も職場によって、その場所によって違って、一人ひとりに正解があって 比べたり、ジャッジしたり、されてしまいますが、本当は違いを認めるだけでいいのかもしれませんね。

 

 

 

素晴らしい一日をありがとうございました。