世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

未知なる冒険の旅

愛と光の仲間たちへ

 

こんにちは。

冒険や散策が好きで、仕事の中休み時間やお休みの日に 気になる場所をブラブラしています。

 

自分だけのお気に入りのスポットを見つけることが 最近のマイブームです。

 

いつもとは違う道、いつもとは違う選択、いつもとは違う方法を選ぶと 見える景色も 現実も 結果も変わってきます。

f:id:sunspace:20200921125258j:image

面白いですね。

 

仕事の仕方も見え方も 自分の意識が変わると 違って見えます。

 

 

不思議ですね。

 

 

周りに何を言われても どう思われても 自分なりに努力して 精一杯やっていたら 堂々としていられるようになりました。

 

そんな姿を 見てる人は ちゃんといます。

 

私は 今日 前から 気になっていた 場所へ歩いて行ってみました。

 

今は連休中で 平湯の街は 車も人もたくさんです。

 

私は 賑やかな場所やたくさんの人が通る大通りではなく、小道や散策路、誰も歩かないような遊歩道が好きです。

 

現地の人に何人か聞いたら 有力な情報をゲットしました。 

 

あかんだな駐車場から 平湯ターミナルへ抜ける近道(遊歩道)を見つけることができました。

 

知らない土地を開拓し、見たことのない景色を見つけると 感動します。

 

f:id:sunspace:20200921130556j:image

 

平湯の町は 昔から 高山市、乗鞍、長野県、富山の観光ルートととして 人や情報が集まる場所、豊かな緑、美しい自然を大切に 守ってきた土地です。

 

この土地を古来から今も ずっと守り続けてくださっているたくさんの存在を感じてきました。

 

私たちも 未来の子どもたちに 美しい地球を豊かな自然を守り より良いものを残していきたいですね。

 

 

すべての存在にとって より良い1日になりますように。

 

ありがとうございます。