世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

苦しみの中にある光を思い出す

なんで こんなに苦しいのか

なんで こんなに きついことを言われるのか

なんで 寂しい、辛い気持ちになるのか

なんで 涙が溢れてくるのか?

 

どうして?

 

どうしちゃったんだろう?

 

訳がわからないと思っていました。

 

 

そして 一歩 下がって 冷静に

自分のことを

今、起きている出来事を

今までの経験してきたことを

 

距離をおいて 

分析して 見つめてみました。

 

 

今 何を体験しているのか

今 どんな思考をもっているのか

何を感じているのか

 

何を求めているのか

 

文字にして 客観視してみると

 

少しずつですが 見えてきました。

 

 

喜びの中にいる時には 気がつかないこと

苦しみの中にある 自分のほんとの気持ち

自分の魂の願い

 

 

ゆっくり 丁寧に みていきたいと思っています。

 

お読みくださり ありがとうございます。

 

今日という一日が 全ての存在にとって 素晴らしい一日になりますように。