世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

ワクワク、喜び、楽しいをイメージしよう!

こんにちは。

 

皆さんは 今 楽しいこと、好きなこと、ワクワクすることやれてますか?

 

今 やれてなくても 大丈夫です。

 

私は 温泉に入り、今日は なんと 思いきって 我慢していたソフトクリームを食べて しあわせな時間を噛みしめてました。

 

「あ〜 しあわせ♪」

私は 甘いものが 好きなんだよね。

 

日常の中の小さな喜びや面白い発見、自分の望みを叶えてあげると 魂が喜んでるのが 分かるようになります。

 

f:id:sunspace:20201005140903j:image

 

実は

 

ワクワク、幸せをイメージすると

ワクワクした気分、幸せな気分を

今 ここで

味わえます。

 

実際には そこにいなくても

なっていなくても

その気持ちになって

しあわせを感じられます。

 

人間の想像力は凄いです‼︎

 

そして

 

何度もイメージして

その気になって

現実に起きたくらいまでになると

 

現実になります‼︎

 

不思議ですね。

 

 

私の 今のワクワクの世界は

 

穏やかで のんびりした 心地良い空間で

子ども達と手を繋ぎ

輪になって

弾ける笑顔で 歌って 笑って 楽しんでる

 

そんな光景が 目をつぶると見えてきます。

 

 

うゎ〜 想像しただけで  ワクワクしてくる♬

 

 

楽しみ。楽しみ。