世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

美しい、素晴らしい愛の世界

パステルアートの世界観に出会って 驚いたこと。

 

上手い、下手

良い、悪いのない

 

上とか下とかのない 同じ目線、同じ立ち位置。

 

f:id:sunspace:20201015184359j:image

 

みんな 違うけど みんな それぞれにいい世界でした。

お互いの違いを認め合い、受け入れる世界でした。

とても 素敵な世界だと思いました。

 

こんな世界観があることに 感動しました。

 

人をコントロールしたり、

ジャッジのない世界。

 

こんな世界があることを知って 嬉しくなりました。

 

美しい 素晴らしい 愛の世界を 一人ひとりの意識の力を合わせて 創っていきたいですね。