世界は愛と光に包まれている。

感情、心の世界の探究、叶えたい夢をサポート、応援します。

2020年を楽しむ♬

おはようございます😊

 

 

2020年1月11日

 

この日は、何をしようか

誰といたいかな?

自分のほんとの気持ちは

どう思っているのかな?と

少し前から 自分に聞いていました。

 

 

2日前に決めた答えは

1.2020年をテーマに パステルを一緒に楽しむこと。

2.久しぶりに家族全員で楽しい時間を過ごすことに決めました!

 

 

f:id:sunspace:20200112051339j:image

2020年の私の世界


f:id:sunspace:20200112051324j:image

母の作品

 


f:id:sunspace:20200112051331j:image

 

一緒に描いた方の作品。

楽しい時間を一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました😊

 


f:id:sunspace:20200112051335j:image

帰りに かわいいダルマさん 発見!
なんだか おめでたい㊗️

 

 

 

 

夜は 家族揃って

カラオケ♬

 

 

音楽が好きなのに 

歌うことが好きなのに

 

思いきり

歌えない私。

 

同じように歌うことが苦手な母から 珍しく歌のリクエストがありました。

 

母親はいつも 見ているだけで、自分から歌わないけど、今日は 時々 隣で歌っていました。 

なんだか かわいいなぁ。と思ってしまって‥

 

 

 

歌いながら、ふと 

家族揃って こうやって

過ごせる時間が

 

今、この瞬間に

一緒にいれることが

 

 

 

なんだか 嬉しくて

 

うるっと きてしまいました。

 

 

充実した一日を過ごすことができました♡

ありがとうございました😊